FC2ブログ

boyaky

Dr.とのイケナイ関係を、ゆるーく気まぐれ更新。


体位について

女性と男性だと、気持ちいい体位って違うんですかね?
もちろん、個人差はあると思いますが…
なんと無くそんな事を思って
気持ちよくて、好きな体位について、書いてみようかと思います。
男性の方の意見もきけたらな、なんて…笑

個人的に、感じる場所は
背中とか、耳とか、内腿とかクリトリスとか…
大道ですが、そんな所から攻められてちゅーしちゃうと
我慢出来なくて…トロトロになります。

挿れる時は入り口を大っきくゆっくり擦られたり
入り口に引っかかる様に擦られたりして焦らされると、ちょっと腰浮かせちゃったり、自分から入り口にあてがったりしてしまって…
挿れて貰ってからも、ちょっと浅く出し入れしながらクリトリス側に引っかかる様に出されるのも結構好きです…

奥まで挿れ貰う時、
と言うか、個人的に感じる体勢は、
今は正常位か、四つ這いのバックか、ちょっと前傾で立って片脚持って貰う姿勢…です。
でも、最終的には正常位でちゅーして貰いながらいくのが1番幸せです。
ちょっと気になるのが、横向きで…
正常位から、バックに行く途中になる横向きが、
急に向きが変わって、奥まで入ると、
その瞬間にちょっと出ちゃった事が…

って、体位の話が好きなエッチの流れになっちゃいましたが…
結局は、先生にして貰うと気持ち良いんですけど、
やっぱりいきなり挿れられちゃうよりは、
ちゅーしたり、いちゃいちゃしたり、焦らされたりしてから挿れて貰うのが1番気持ちいいなと思います。

一般的に男性よりも女性の方が気持ちよく感じる事が強いと聞きますが、
自分だけが気持ちいいだけだったら悲しいなと思って…
男性は、どの体位だと感じるとか、
こんな流れだったらいいなとかあるのかな…
先生は、どんなエッチが好きなんだろう…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/02/20(月) 01:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<パイパン | BLOG TOP | 最近はまってる体位>>

comment

お久し振りッスね♡

いやぁ〜すっかりお久し振りになっちゃいました(^_^;)
お元気そうで良かったです♪
それに先生とも数を重ねてるみたいで、機嫌の悪い時の立ちバックとかね♡
気持ちよさそう♡
男の人は女性が気持ちイイって言ってくれることが喜びなんだと思う(^.^)
ちなみに俺の場合は正常位が一番好きかな♡キスしながら。お互いの気持ちイイ顔を見ながらエッチできるからね♡
何か一番愛し合ってる感じがする(#^_^#)
うん、まぁあくまで個人的な感想だけどね♪

最近はエッチは殆ど無くてね(^_^;)
毎晩オナニーッスね♡
ブログは更新出来てないけど(笑)
それでは、また(*^_^*)ノシ
  1. 2017/02/20(月) 13:52:47 |
  2. URL |
  3. オナたか
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/20(月) 18:55:21 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: お久し振りッスね♡

オナたかさん、コメントありがとうございます。
色々ありますが、エッチしている時は気持ちいいし、幸せなので、それで良しとしようかと。笑
なかなか気持ちいいとか感情を伝えられないのですが…笑
正常位、良いですよね…
好きな人とのちゅーは、それだけで感じちゃうし。

エッチ、されて無いんですね(>_<)
私も積極的に出来る環境では無いので、1人でも楽しめる様に、開発して貰えればなぁなんて…笑
オナたかさんの更新も楽しみにしています(^^)
  1. 2017/02/20(月) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. ryo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

jinさん、コメントありがとうございます。

動画、ブックマークしたいくらい、何度観ても気持ちよさそうだなぁと感じます。
前の画像は、顔とか写ってないし、角度とかそれなりに誤魔化せてるので、フィルターがかかって綺麗に感じて頂いてるのではと思います(^^;)

気持ちいい体位は個人差なんですかねー。
そうすると、身体の合う合わない説は本当なんですね…
出ちゃったのは、俗に言う潮…って、ゆーのですか?そんな感じのがちょっと…。
おもらししちゃったのかと思って焦ってたら、なんか先生喜んでるし…
それっきりですが、多分そうなのかと…。
私的には、気持ちいいよりも恥ずかしい感情の方が大きかったです…

先生も気持ちいいと感じてくれているのなら良いんですけど、
一応は、割り切った関係なので、
エッチの後はこれで良かったのかと毎回不安になってしまいます。

やっぱり、寂しい時に甘えられる関係とか、エッチしたい時に素直に言える環境とか、憧れてしまいます。

また、オススメの動画とか、気持ちいいエッチの仕方などなど、
ありましたら、教えて頂けたら嬉しいです(^^)
ありがとうございました(^^)
  1. 2017/02/20(月) 23:16:16 |
  2. URL |
  3. ryo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/03(金) 04:31:10 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

ryo

Author:ryo
Nrs.をしてるryoです。
整形外科医の先生と、非公開非公式にお付き合いしています。
普段オープンに言えない事をここで発散できればなと思っています。
いろんな人とコミュニケーションとることが出来ればと思っているので、
気軽にコメント頂けると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)

ブロとも一覧


日常の非日常

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

自分の裸を鑑賞するブログ

好き勝手

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

露出散歩♂《女性に見てもらいたい男の露出・オナニー》

サンプル動画でヌこうよ!

親父でも格好良く・・・

セックスセラピスト的実話-女性の『カラダ』そして『脳』との対話とセラピーと

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



PAGE
TOP