FC2ブログ

boyaky

Dr.とのイケナイ関係を、ゆるーく気まぐれ更新。


最近はまってる体位

最近、先生の機嫌が悪い。

一緒に居られるとき、たいがいが
ご飯食べてから、
ちょっと飲んでから、エッチする事が多い。

最近は、そんな前触れもなく、
部屋に入ってからすぐにチューして
脱がされて
お風呂入って…

まぁ、仕事が忙しいのは分かるけど…笑
ちょっと寂しい気もします。

そんな中、なんだかんだ責められながら
すごい気持ちいい体位、見つけちゃいました。

先生の機嫌が悪い時は、大体がバックから始まるけれど…
立ちバックから、片脚持ち上げられて、
奥まで突かれる感じ、
最近はまってます。
今までのエッチの中で、1番奥まで入ってる感じがして…
あまり抜かないで、挿れたまま奥に突かれる感じが
気持ちよくて、
最近は、片脚を支えて貰ってる手が離れるのが嫌で、
先生の手、離れない様に掴んでる気がする。

きっとソレもばれているんだろうけど、
機嫌が悪いながらもその姿勢でエッチする時間が長いのは、気のせいでは無いのかなぁ…
なんて思い上がりかもしれませんが…笑

元々、バックが好きだったけど、
今までは立った姿勢だと、ちょっと物足りなかった気がして…
ちょっと角度変わるだけで、こんなに違う物なのかと感じました。

最近は、ディルトとアナル、ご無沙汰してますが…
また先生に余裕できたら、そっちも開発されてくのかな…。笑
機嫌が悪いのは嫌だけど、
奥まで突かれるのは大好きです。
いいのか悪いのか。笑

更新、停滞して居ましたが、
クリスマスのエッチ更新、なんだか記憶が薄れてきてしまったので…
最近のエッチ事情でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/02/12(日) 00:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<体位について | BLOG TOP | 今更ですが>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/19(日) 22:32:24 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

jinさん、コメントありがとうございます。

添付して下さった動画、思わず見入ってしまいました。笑
パイパンって、日本だとそうゆうのあまり受け入れられないイメージでしたが、あの動画は外人さんだからなのか、綺麗な方だからか、凄い自然に感じて、ちょっと抵抗感が無くなりました。むしろ、なんかいいなーなんて。笑
私がして貰ったバックは、動画とちょっと違くて、脚を後ろに持ち上げられると言うか、何か台に置くようにされたり、先生に後ろに片脚担がれると言うか…
うまく伝えられないんですけど、そんな感じです。
結構身長差があるので、立ちバックといっても、私は四つ這いの立った姿勢みたいな感じて、結構前のめりになってる気がします。
多分、先生は結構しゃがんで位置を合わせてくれてるんでしょうね…笑
動画みて、身長差あったら、バックって大変なんだろうなーって思いました。

私的に、10分くらいからの
ちょっと挿れて、出して、擦られたり、入り口から上の方に引っかかるように出し入れされてる所が、1番感じちゃいました。
自分で開発、難易度高いですが、勉強します。笑
ありがとうございました(^^)
  1. 2017/02/20(月) 00:21:51 |
  2. URL |
  3. ryo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

ryo

Author:ryo
Nrs.をしてるryoです。
整形外科医の先生と、非公開非公式にお付き合いしています。
普段オープンに言えない事をここで発散できればなと思っています。
いろんな人とコミュニケーションとることが出来ればと思っているので、
気軽にコメント頂けると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)

ブロとも一覧


日常の非日常

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

好き勝手

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

露出散歩♂《女性に見てもらいたい男の露出・オナニー》

サンプル動画でヌこうよ!

セックスセラピスト的実話-女性の『カラダ』そして『脳』との対話とセラピーと

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



PAGE
TOP