FC2ブログ

boyaky

Dr.とのイケナイ関係を、ゆるーく気まぐれ更新。


ローション

デビュー。笑

友達から聞いて、気持ちいらしいんだけど…

って言ったら、フロントに電話して、ルームサービス的なもので頼んでくれました。
普通のホテルって、こんな事対応してくれるの?笑

普通の男性なら使ったことはあるんですよね?
なんだか、自然にたらされて、塗られて、ビックリしたけど、

挿れてもらうまでの間の、大腿部で焦らされるかんじとか、
指でなぞられる感じとか、
いつもより直接当たらないのに、熱を感じて、
触れられてる時のクリトリスを越える感じが気持ち良くて、
ローションなのか、自分のなのか最終的にわからなくなっちゃったけど、気持ちよかったです。

騎乗位で、早く挿れたくて動いてるのに全然挿れてくれなくて
腰持たれて、入り口に当たるように先生の擦られて、
挿れようと腰の角度変えると、先生がわざと逃げて
それをずっと繰り返されて
いつもなら、奥を突かれてる時になる感じの…
先生の上がビショビショになって、

結局、私は騎乗位でも、優位にたてない立場なんだなぁと。
いかされてばっかりで、なんだかちょっと、
悔しいなぁ…

でも、そのコントロールされてる感じが
気持ち良くて幸せなんだなーって感じます。

もっと色々なこと、して欲しいなー

なんて、直接言えないですけど。笑
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/04/16(日) 00:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ryo

Author:ryo
Nrs.をしてるryoです。
整形外科医の先生と、非公開非公式にお付き合いしています。
普段オープンに言えない事をここで発散できればなと思っています。
いろんな人とコミュニケーションとることが出来ればと思っているので、
気軽にコメント頂けると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)

ブロとも一覧


日常の非日常

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

自分の裸を鑑賞するブログ

好き勝手

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

露出散歩♂《女性に見てもらいたい男の露出・オナニー》

サンプル動画でヌこうよ!

親父でも格好良く・・・

セックスセラピスト的実話-女性の『カラダ』そして『脳』との対話とセラピーと

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



PAGE
TOP