FC2ブログ

boyaky

Dr.とのイケナイ関係を、ゆるーく気まぐれ更新。


バイブ

昨日は夜勤でした。
夜勤があると、正直沈みます。
体力的にしんどい…(T_T)
歳かなぁ…

でも、先生の当直が被ってると、ちょっとテンションあがる。
びょーきだなぁ。
夕方の回診で先生と一緒になって、
先生が当直の時はだいたい声を掛けてくれる…
先生の機嫌がいい時だけどね(T_T)

昨日も、それとなく回診の時に
夜勤なの?
って聞かれました。
そうですって答えたら、頑張ってね、って言われました。
仕事の事かなーって思ってたけど、
そのあと、その理由がわかりました。


いつも通り、夜の休憩時間に差し入れを届けるふりして当直室へ

入るや否やチューされて、
そんなに久しぶりって訳ではないのに
無駄に濡れて、すぐに膝が折れちゃいました。
いつもなら早々に脱がされるのに、昨日はそのままの勢いで
脚で支えられないのに立ったままで攻められて、
わざとなのか、先生の膝があそこにあたって、
それが余計に気持ち良くて、
制服なのにパンツが大変な事に。先生の膝まで濡れて、後々怒られました…笑

今更ですけど、ナース服って、スカートタイプを想像されると思うんですけど、
実際はそんなんじゃ仕事にならないので、パンツタイプです。笑
だから、パンツを脱がされると、上着だけじゃお尻まで隠れないのでこっちとしては気が気じゃなくて、
スースーして、恥ずかしくて…って、どうでもいいですね。

とりあえず言いたかったのは、いつもなら脱がされるのに、昨日はそのまま気持ち良くして貰いました。笑
その理由が、バイブ。
1回いっちゃったあと、なんか変な音するなぁと…
思ったら、
チューされたまま、下に変な振動が。
マッサージ機みたいな?手に持って使うやつ…使用方法が正しいのか知りませんが、それを当てられてました。

話では聞いた事あるけど、使われたのはじめてで、
しかも言った直後にそんなの使われて、
まだ脱いでないのにどうしてくれるのかと。
そのあとの仕事、服をどうしてくれるのかと。笑
意外と冷静にこんな事考えてました…

でもでも、ちょっと当てられて、時間たってくると、
だんだん変な感じになって
当たる感じが凄く強くなって
逃げようとしても押し付けられて、
声が出そうになるのはちゃんと口で塞いでくれてたけど、
私だけ、2回目。いっちゃいました。

そのあとやっとパンツを脱がせてくれて、
(でも下着はそのまま)
やっと挿れてくれると思ったら
バイブを手渡されました。

自分でやってみて?って、

変態だ。
私も人の事言えないけど、先生結構変態…。
男の人ってそうなのかな?
人がやってるの見たいもんなの?
私だったら一緒に気持ち良くなりたいのにな。

明るい所でエッチする事でさえ抵抗あるのに、
まさか自分でしてるところ見られるなんて、
しかもバイブ使って…
絶対無理…(T_T)

先生の、夕方の頑張ってねの意味が、その時わかった気がしました。
なんとか先生に諦めて貰って、
電気消して
一緒にして貰う事に…

最初はバイブレーション自体に抵抗があったのに、
だんだん気持ち良くなって、
立ってバックでして貰ってる時に前から当てられて、
後ろから突かれて、前に逃げようとすると、バイブがあたって余計にぐちょぐちょになって、
思い出しただけで、今も濡れそう。
書いてる今も左手でさわっちゃってるしね。

今度はいつあえるかな。
それまでには、ちゃんとバイブ使えるようになりたいな…
って言っても買うのも恥ずかしいしな。
みんなどうしてるのかな…笑

一応お伝えしますが、お仕事はちゃんとしてます。
あくまでも休憩時間です。
病院の威厳に関わる事なのでちゃんと伝えとかないとですよね。
休憩には、なってないかもしれないですけど…笑
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/04/12(火) 23:49:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホテルえっち

久々に更新。
昨日は、1ヶ月ぶりくらいに先生とえっち。

ホテルで、えっちなビデオ、初めてみました。
なんか、凄いね…AV。笑
あんな体勢、絶対むりだよね?ってゆーのとか、色々あって。
新鮮でした。男の人は、こうゆうのを参考にしてるんだなって思いました。
叫んだりしてるの見ると若干引いちゃったけど、
すんごい焦らされてるのとか、後ろから攻められたり、耳舐められたりしてるの見ると、何もしてないのに濡れちゃってて、
やっぱりMなんだなって再確認しました。笑

AV見ながらのえっちも、なかなか新鮮で、
恥ずかしくて若干目のやり場に困りつつも
先生に、こーゆーの好きでしょ、
とか言われると認めたくないのに余計に感じちゃうし、
ビデオ見てれば見てるで、こっち集中してよって言われて、激しくされて、それも嬉しくて

ぁあ、またしたいなー
って思って今に至ります。
触ってないのに濡れてるの、重症だな。
ジンジンして、下着に擦れるだけで腰が浮いちゃう感じ、
昨日に戻りたいなー
  1. 2016/04/11(月) 02:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ryo

Author:ryo
Nrs.をしてるryoです。
整形外科医の先生と、非公開非公式にお付き合いしています。
普段オープンに言えない事をここで発散できればなと思っています。
いろんな人とコミュニケーションとることが出来ればと思っているので、
気軽にコメント頂けると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

ブロとも一覧


日常の非日常

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

露出散歩♂《女性に見てもらいたい男の露出・オナニー》

サンプル動画でヌこうよ!

セックスセラピスト的実話-女性の『カラダ』そして『脳』との対話とセラピーと

« 2016 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



PAGE
TOP