FC2ブログ

boyaky

Dr.とのイケナイ関係を、ゆるーく気まぐれ更新。


久々の休み

明日は久々のお休みです。
そして、今日は先生の当直と被り…❤︎
当直デートして、帰ってきました。
普通の職業なら、一緒に休日を過ごせるのかな…
一緒に居られるのは嬉しいけど、その後が寂しすぎる…

休憩中といっても、いつ呼ばれるかわからないのであまりゆっくりできなかったけど、
やっぱり会えるのは嬉しい。笑

どーでもいい話をしてたと思ったら
だんだんスカートの裾にてを入れてきて
内ももを撫でられるだけで濡れちゃう私は重症だとおもう。笑
それを分かってて、焦らしてくる先生は本当に酷い。
それでいて急に優しくチューしてくれる。

もんなんなんだ。私は弄ばれているのか。笑

向こうは絶対に自分から誘わないくせに、私が我慢できなくなるのを分かって指でギリギリまで追い詰めて
私が自分からチューするのが合図でやっと指を入れてくれる
でももうそれだけじゃ物足りないし、
早くちゃんと挿れてほしくて勝手に身体を動かすと、変態呼ばわりされる…。
あーあ。

後ろから、グッて挿れてもらうのが一番好きで、
ワザと先生から逃げる振りをしてるのもきっとバレバレで、
最後の最後には、優しくしてくれる先生が大好きで


だから、1人になった時に果てしなく悲しくなる。
いけない事しているバツだと思うし、優しいのもきっと作ってるものなんだとおもうけど、
やめられない自分は弱いなー…

早くまた会いたい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/10/04(日) 00:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ryo

Author:ryo
Nrs.をしてるryoです。
整形外科医の先生と、非公開非公式にお付き合いしています。
普段オープンに言えない事をここで発散できればなと思っています。
いろんな人とコミュニケーションとることが出来ればと思っているので、
気軽にコメント頂けると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)

ブロとも一覧


日常の非日常

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

自分の裸を鑑賞するブログ

好き勝手

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

露出散歩♂《女性に見てもらいたい男の露出・オナニー》

サンプル動画でヌこうよ!

親父でも格好良く・・・

セックスセラピスト的実話-女性の『カラダ』そして『脳』との対話とセラピーと

« 2015 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



PAGE
TOP