FC2ブログ

boyaky

Dr.とのイケナイ関係を、ゆるーく気まぐれ更新。


1人エッチ

珍しく連続投稿。
寂しくなると、ネットに頼ってしまう。笑

エッチな気分な時に1人ってほんとうに寂しい…

男の人は、エッチな人は普通だし、1人でしていてもそれが健全でプラスなイメージがあるけど、
女の人だと、マイナスなイメージがあります。
偏見かもしれないけど…

いや、モデルみたいな綺麗な人だったら、男の人からしてみれば、もうプラスにしかならないと思うけど。笑

エッチな気分の時、女の人が1人エッチするのは普通の事なのかなぁ?
今更ながらなんとなく思ってしまいました。
他の人はどうしてるんだろう。
近くに旦那さんとか彼氏がいる人は、お困りではないと思いますが…笑

今、投稿しながらむずむずする気分をどうしようか考えてます。笑
もうすでに自分の手は我慢できずに触ってしまっているけれど…笑
こんな時、エッチなこと一緒にしてくれるひとがいたらなーなんて。笑

そういえば、F山さん、ご結婚されましたね!おめでたい!
年上の男性、魅力的だなぁ。笑

明日は朝早くから仕事です。
遠くからでも、先生を眺められれば満足。
と、自分に言い聞かせて…

今日は、1人で我慢。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/09/29(火) 00:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ryo

Author:ryo
Nrs.をしてるryoです。
整形外科医の先生と、非公開非公式にお付き合いしています。
普段オープンに言えない事をここで発散できればなと思っています。
いろんな人とコミュニケーションとることが出来ればと思っているので、
気軽にコメント頂けると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

ブロとも一覧


日常の非日常

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

露出散歩♂《女性に見てもらいたい男の露出・オナニー》

サンプル動画でヌこうよ!

セックスセラピスト的実話-女性の『カラダ』そして『脳』との対話とセラピーと

« 2015 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



PAGE
TOP