FC2ブログ

boyaky

Dr.とのイケナイ関係を、ゆるーく気まぐれ更新。


ランジェリー

教えて?あなたのパンティー調べ隊?バトン

Q1 あなたのパンティー選びは機能性?ファッション性?エロ性?
A1 ファッションかなぁ?
Q2 あなたのパンティーへのこだわりは?
A2 サテン生地❤︎
Q3 下着の予備持ち歩く?
A3 あるきません
Q4 パンティーからのはみ毛、アンダーヘヤーのお手入れしてるの?
A4 してます…全身脱毛したいなー。笑
Q5 パンティーラインがお尻に食い込んでる人いるけど感じてないの?
A5 感じないけど、気になる。
Q6 スカートで階段上る時、男のエロい視線気になる?
A6 視線を感じない…とゆうか、スカートあまり履かない。
Q7 ノーパン・ノーブラで外出できる?した事ある?どんな感じ?
A7 できないなぁ…
Q8 エロいHなパンティーはいてる時見えてなくても男の視線気になる?
A8 履いたことないです(T_T) チャレンジしたいなぁ
Q9 満員電車でパンティー濡らした事ある?どんな感じだった?
A9 …ある。 後ろにいる人のがお尻にあたって。 やっぱりしたくなっちゃった(>_<)
Q10 汁だく大好きだけど、あなたは妄想だけでどの位濡れる?濡れない?
A10 恥ずかしいけど、めちゃくちゃ濡れちゃう。
Q11 サドルでオナ記事あったけど、チャリこぎしてそんなに気持ち良くなる?
A11 あまりないです。
Q12 彼とのデートの時、パンティー履き替える?
A12 履き替えない
Q13 彼とのデートの時、期待し過ぎてパンティー濡らした事ある?
A13 ある。でもその後すぐにしてくれたから大丈夫。なはず。笑
Q14 パンティーの上からじっくりと愛撫されるのはどんな感じなの?
A14 やばい。焦らされてる感MAXだけど、またそれが感じちゃう。笑 変態…。笑
Q15 パンティーのマン汁の匂い大勃起ノ”ですが自分自身の匂いはどう?
A15 匂いは…抵抗ない、かなぁ。
Q16 Hは彼氏と一緒に楽しむ派?されるがまま派?リードする派?
A16 楽しむ派❤︎ たまに、おねだりリードしたつもりがされてる派。笑
Q17 彼に「君の温もりが欲しい」って穿いてるパンティーせがまれたら 引く?
A17 引く。
Q18 パンティーの中に、ローターとか何か入れて外出した事ある?
A18 ないです。
Q19 好きな彼氏の為ならどんなHな格好も出来る?した事ある?
A19 出来る…と思うけど、そんな過激な感じとかはした事ないかなぁ。
Q20 ありがとう?カキコだけでちんこギンギンだぜェ?あッ!ワイルド汁が…!!
A20 えっちしたいなぁー笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こんなバトンあったので、やってみました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/11/09(日) 01:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エッチするとき

男性は、相手がどんな下着だと萌えるのかな…
て、今日友達とそんな話になりました。
一般的には、やっぱり純粋な白?笑
白は細身で可愛らしい子が似合うだろうという印象があるから、抵抗感が…
ま、人それぞれ好みがあるだろうけど…。

そろそろ新しいの買おうかなぁ。
何かオススメあったら教えてくださーい。笑
  1. 2014/11/08(土) 23:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ryo

Author:ryo
Nrs.をしてるryoです。
整形外科医の先生と、非公開非公式にお付き合いしています。
普段オープンに言えない事をここで発散できればなと思っています。
いろんな人とコミュニケーションとることが出来ればと思っているので、
気軽にコメント頂けると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)

ブロとも一覧


日常の非日常

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

自分の裸を鑑賞するブログ

好き勝手

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

露出散歩♂《女性に見てもらいたい男の露出・オナニー》

サンプル動画でヌこうよ!

親父でも格好良く・・・

セックスセラピスト的実話-女性の『カラダ』そして『脳』との対話とセラピーと

« 2014 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



PAGE
TOP